生理痛・排卵痛やだるさなどが改善、3人目も自然妊娠できました!

 産後、下腹部痛がおきるようになり、排卵のころや生理前などは特に痛みがひどかったです。

 疲れやすさ、だるさ、冷え、季節の変わり目の動悸、生理不順などの不調も多々ありました。
できればもう1人授かれればと願っていましたが、あまりに体調が悪く、
今3人目を妊娠・出産する体力はないように感じていました。
まず体調が少しでも良くなれればと漢方を始めることにしました。

 漢方をのみはじめると、だるさや冷えが良くなってきて、排卵痛や生理痛も軽減してきて、
生理周期も整ってきました。動悸も減りました。

お薬は、体調に合わせて、その都度調整していただきました。
だんだん基礎体温も整ってきて体力に自信がついたころ、自然妊娠することができました。
体が、妊娠できる状態にまで準備できたからこそ、自然に授かれたのだと思います。

 これからも漢方を活用して家族で元気に過ごせたらいいなと思います。

(N.Sさん 35歳)

関連記事です!
  1. 新型コロナのあとの長引く咳が漢方ですっきり
  2. 子宮腺筋症のつらい症状が漢方で楽に
  3. 目の奥の痛みや起き上がれないめまいも2か月でほぼ改善
  4. 止まらなくて困っていた咳がおさまりました。
  5. 体の重さるさ・痛みなどの不調が10日で楽になってきました!
  6. つらかった自律神経失調の症状が漢方で楽に
  7. 辛い手の湿疹が漢方できれいになりました 
  8. 生理痛・頭痛など辛い症状が1か月で劇的に楽に
  9. 更年期のつらい症状が2か月で軽く! 
  10. 漢方のおかげで、3人目も自然妊娠、産後も元気です。
  11. 子供の食物アレルギーが改善しました。
  12. つらいめまい・動悸・頭痛が改善しました!
  13. 40歳過ぎての妊娠も叶い、冷えや不調も改善しました!
  14. 冷え症や疲れ・妊活には漢方が一番です!
  15. 生理前の不調や頭痛が一か月で改善!
  16. 過敏性大腸炎、体の痛みや花粉症がこんなに良くなるなんて!
  17. 産後4年間悩んだ疲れやすさや微熱が改善しました!
  18. しもやけができるほどの冷えが改善して子供も授かりました!
  19. なかなかうまくいかなかった体外受精、漢方の併用で授かりました!
  20. PCOSや生理不順、にきびが改善して、待望の妊娠も!
  21. かゆくて赤く黒ずんだ湿疹も数日で快方に、1か月でかなり改善しました!
  22. 産後のさまざまな不調が漢方で改善
  23. 長年悩んだ汗疱が改善、脱ステロイドもできました!
  24. 動悸・頭痛など産後の不調が漢方3週間で改善
  25. 40歳をすぎ病院の不妊治療もあわず中断、でも続けた漢方のおかげで自然妊娠できました!
  26. 肺炎を起こすほどの長年の後鼻漏、退院後の様々な不調も漢方で改善
  27. 不妊症でしたが漢方のおかげで妊娠できました。
  28. 産後の体調不良や子供の健康管理に漢方を使っています。
  29. ひどいPMS・過食や生理痛、のどの乾燥と痛みなどが漢方3か月で楽に!
  30. 1年以上悩んだ後鼻漏が改善しました!
  31. 妊活に漢方を取り入れ子宝に恵まれました。
  32. ひどかったニキビが良くなってきています!
  33. ひどい冷え解消と二人目妊娠、漢方でかない嬉しさ2倍です!
  34. 体の痛みや肩こり、下半身のだるさが改善して快適です!
  35. 漢方のおかげで不妊治療が順調に!子供を授かることができました。
  36. ストレスからの不安や不眠が漢方で軽減、眠れるようになりました。
  37. 妊娠中から発症したじんましん、漢方で治まり授乳中も安心です。
  38. 漢方のおかげでやっと子供を授かることができました!
  39. 潰瘍性大腸炎の腹痛で悩んでいましたが改善しました!
  40. 更年期で2か月だらだら続く生理が漢方ですっきり改善!
  41. 何をしても全く効果がなかったにきびが改善しました!
  42. 繰り返す乳腺炎に漢方が1番即効でした!
  43. 長引く風邪・花粉症・すぐ疲れてぐったり、でも今年は漢方で元気に!
  44. 卵巣嚢腫で腫れていた卵巣が、漢方で正常な大きさになりました!
  45. 年々ひどくなる生理前のイライラと気持ち悪さが1か月で軽減!
  46. 3年以上悩んだひどい蕁麻疹、2週間で軽減しました!
  47. 産後の疲労・イライラ・不眠が漢方で改善!
  48. 家事もできない痛い主婦湿疹が改善!
  49. 40代半ば、なかなか止まらない生理がすっきり止まりました!
  50. 40代になり妊娠できるか不安でしたが、無事授かりました!